A blind LOVE ☆logic
・+。*増田貴久溺愛論理*。+・

き み の え が お が す べ て
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
8人でNEWS
かけがえのないワンピース!
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

NEWS!奇跡おこせ
夢をのせ動きはじめてる
NEWS PEOPLE
カウンター
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -

同じ幸せを願いながら 同じ傷を心に刻む

未だかつてない程にますだくんが愛おしくて仕方ないので、困っております。
ますだくん担です(´‐`)


てゆかNEWSが愛しすぎてたまらんので2ヶ月ぶりくらいにヲタ誌買った!
脱ヲタ誌大作戦してたのに・・・!!
ちっちゃい3誌を購入。
別に特に意味はないけど、まっすー(ヲタ誌)が自分の手の中にいるというだけで号泣(病)
W誌のますくんの衣装ちょうかわいい。
ってゆかまだW誌しか読んでないけども、NEWSの対談あほかわうすなのでホカホカやよ。ええ。
NEWSの1ページ目のますくんのヒザ小僧さんが見たい。
目次の亮くんますくんにセクハラアアアアー!!
そしてセクハラれてるますくんめーっちゃえがおおおおおおー(●´∀`●)

亮くんと智くんのおいかけっこパない。
今亮くんと智くんケンカしちゃったら見守るくらいしかできないメンバーパない。
祐也くんの自己中にすら愛感じちゃう智くんパない。
それに喜ぶ祐也くんもパない。
ってゆかテゴマスパない。
オレがつめてやるよ!男前智くんパない。
意外しも智くんにつっこんだのが慶ちゃんという事実。萌ゆす!
ますくんが話のると無言メンバーパない。
亮くんにつっこみほめられる。増田担跳んで喜ぶ。
押しに弱い慶たん・・・イイ。+(´∀`)+゜。それでこそ慶たん!
バーナーでワニさんチョコあぶる亮くんに、かわいそうでしょ!やめてよ!
と、ともくん・・・!!
やましたかとうやましたてごしこやまやましたかとうのくだりおもろすです。はい。
なんだかんだこやしげ。
なんだかんだこやしげ。
慶ちゃん抱きかかえるシゲにときめく。
そういえば慶ちゃん確か前にも草野にかかえてもらって命拾いしたよねー!!
男前すぎる草野エピソード思い出してさらにときめいて大変。
ヒザのり祐也くんほしすぎるうううー!
しかも対面とか何それ。
無意識にシゲのヒザにはのらない祐也くん(笑)
ってゆかそれが寂しいだとかシゲとてもかわいい。
そしてヒザのりシゲは恐いもの見たさで見てみたい(笑)
まっすーのヒザの上に祐也くんとかもはやキャワキャワすぎて見てられない。
マッスー大好きだから!
やああああああああああああああああ
ソファの角とかにいつもフィットしてしまうまっすーの持ち物にすら愛しさをおぼえる。
まっすーが祐也くんにキレるとか可愛らしいけど無駄にドキドキする(笑)
試験にシャーペン1本しか持ってかない智くんちょーう男前。
足バタバタ智くんを思いっきり想像してみたら、頭パンクするかと思うくらい可愛いくてどうしようかと思ったよー!!
ってゆか右下のお口ガアアーってあけてる子かわいすぎるうううう



っていつの間にか雑誌感想とかしてた私。
やっぱりNEWSの対談読んでるとご飯食べなくても大丈夫になるくらい胸いっぱいになりますなあ。

NEWSだいすき!

テゴマス2ndシングル発売わしょおおーい

はねトび始まってるよ!
智くん拝む準備しなきゃ



続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(14) | trackbacks(78)

記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもない

コン行ったあと必ず一週間くらい病んでしまう自分を本気でなんとかしたい。

ってゆかますだくんぶんぶんぱわで、くるくるくるくるくるくるめーっちゃ回ったのに降りてきてすぐ自分のソロパート歌うなんて、すさまじくかっこいい。
そしてそんなまっすーを影で支える宮田も当たり前にかっこいい。

マリンメッセ行きたいよー!


そしてHEY!見た(●´∀`●)
移動で無邪気すぎるまっすーがかわかわいい。



病みーのです。
しかもますだくんが好きすぎて病みーのだからとっても痛いです。はい。



封印してたヲタ誌解禁するしかねえな!
あほきゃわな子たち見たら癒されるよ★+.゜
NEWSの対談記事探してほあほあしよーそうしよーいえーい



ばいりんがーる(゜д゜)



NO 増田☆NO LIFE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS Concert Tour 2007 @ 広島

レポあげたいけどまったくきおくがないってゆ!(笑)


ってゆかむしろ宮田のきおくしかないってゆ!(爆)




リアル宮田は目が離せないくらいイケメンでした。はい。





続きを読む >>
a Special event | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

@広島


宮田

宮田 

宮田

宮田

星をめざして

増田の指差し







まっすーだいすき

ほんとだいすき

宮田帝国に支配されそうになってごめんね(笑)


ありがとう、まっすー

ありがとう、NEWS。


a Special event | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ピンチならいつだって僕が守るから

いやああああああああああああ!

ワンピースについて語りに語った記事が滅したあああああ!!


いやがらせね!
スパンダの!!
雑魚が!ってうちが笑ったけんじゃ!!
ちっさい男め。

しかしあのやろう雑魚のくせにめっさ腹立つ!!
フランキーも象くんもロビンちゃもグッジョブでした★
でも欲を言えば、ちゃんと死ぬまでクラッチしてほしかったよね!スパンダが(よっぽど憎いらしい)
うちも麦わらの一味なりたすなあー音楽家ならみなみがなるよおーリコーダー吹くからあー某港とか行ったらルフィたちきたりしないかなあーちびルフィかわいすなあーソドムとゴモラほしすなあー指銃こええよ!ここがじごくじゃあるめえし!←ここウソップとルフィめちゃ泣けるよおーメリーーーーー!!←ここの話もめちゃ号泣すなあー
ってゆか四十四巻は学校で勉強しよる時に、勉強に飽きたもんで友達と学校の近くの某大型店に買いに行ったという思い出の巻なのですな(●´∀`●)
財布だけ持って!
六式なんだったけーっていう話しながら!
意外と思い出せんくて苦労したよ!
指銃!って言いながら目潰ししたり!(危)
生命帰還って言いながらお昼に食べたすき焼き弁当消化するために小走りしたり!
剃!って言いながら車道横切ったり!
田舎なもんで出来ることだよね!
無邪気だよね!
若いよね!(ただのあほ)
そして買って図書室で読んだら涙止まらんくて大変で大変でしかもマスカラウォータープルーフじゃなかったもんでこれまた顔が大変で(笑)
そんな裏ストーリーもつまってる四十四巻はワンピースのなかで一番好きな巻かもね!
特にウソップとルフィのとこね!メリーのとこね!
鼻キングじゃなくってウソップっていうのがまたよかったの(●´∀`●)
それにしてもカマキリはかっこいいよ!(@空島編)



そんなこんなで毎日楽しくやっとりますわたくし。
さっき記事消えたのは半端なく落ち込んだけどな!(笑)
ただ四月からのこと考えたら真剣に麦わらの一味になりたい。(病)
新生活不安ジャン!
その前になんとかまっすーに会えるのがせめてもの救いですね。はい。
しがない増田担はまだ増田担やっとります。
増田担として生きとります。
ただいろいろ考えてて、息吹は小さいですが。(苦笑)

やっぱりダンブルドアおらんなったの悲しいよー!(ハリポ)
謎のプリンス読んだら最低2日は落ち込みます。
ダンブルドアがおらんなった。
スネイプがさいあく。
ロンがハーマイオニー以外とイチャつく。
要因は主にこの3つ。(・・・)


あっ!
パーマは加護チャンなれずでした。(笑)
カラーはいい感じ★+.゜って思っとったのに、友達にう●こって言われました。(・・・)
自分だってう●こじゃのに!(低次元)






続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

出会った君の愛のすべてに

おひさしぶりです。
一昨日無事高校卒業してきました!
卒業式はとりあえず泣いてみた!謎に3組の呼名から泣いてみた!
うち2組なのに!!(笑)
そしてピークは5組でした!好きな人が5組だから!!(笑)
彼が名前呼ばれて返事するだけで感無量でした!
って、母親かっ!(・・・)
校長大嫌いだったのに泣いてしまったのが悔しい(´・ω・`)
生徒会長もあんまし好きくなかったのに大号泣してしまったのが悔しい(笑)
退場してからも、じゃけん卒業したくなかったんだってえええーーっ!って駄々こねて泣いて、最後はおもしろくなったので笑いました。(危)
それからロングして、担任の話にうるうるうるうるうるうるってなって、集合写真が記者会見みたいで、最初は頑張って笑顔してたけど最後のほうは疲れてもういいよってなって顔死んでた(笑)
どうしよう、自分のカメラならまだしもみんなのカメラに汚物を残してしまった・・・!(死)
解散して、友達とミスド食べてわやわや遊んだ後、クラスで集合してクラス会わっしょーい。
44人中41人集まるとか、どんなけみんな大好きなんだ!
無国籍料理食べたけど料理が全部んまああああああああああああああああああ+.゜*でビビった。(笑)
いなかっぺごっこしたり、コントムービー撮ったり、レポーターごっこしたり、でとってもおもろすで死ぬかと思いましたまる
高校最後のクラスが3の2で本当によかった。

そして寂しいよおおおおおおおおおおおおーてえぐえぐ泣いたくせに、昨日も学校遊びに行ってきたよ★っていう(●´∀`●)
そして今日は今から友達と美容院行ってきます!パーマとカラーしてもらいます!
加護チャンみたいにしてもらうー☆無理って言われたら諦めるけどもー(悲)
ハロプロの中では加護チャン普通に好き!
受験戦争で病みまくってる時はモ娘ベスト聞いてましたよ。
すると不思議にポジティブになれましたよ(●´∀`●)(笑)
この間はカラオケでハロプロコン開催したよ。
でも次はあゆコンするのー★
あゆしか歌わない!
めっちゃ楽しみすぎる+.゜*
卒業は本当に寂しかったけど、浸ってる暇なんてないね!
いっぱい遊ぶしご飯食べに行くし・・・本当に寂しくなるのは4月からなのでした(´・ω・`)チーン


昨日のMステ感想は夜にでも!
わたくんはあーん(*´д`*)でした。

みんなコメントありがとなの(ノд`。)゜。
ほんまに嬉しかったよー!!

夜コメレス行かせていただきます★.+゜。






続きを読む >>
THANKs!MY FRIENDs | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

人は何かを始める時、一番勇敢で、そして一番臆病になる。

全部おわった。



ただいま(●´-`●)+゜







続きを読む >>
THANKs!MY FRIENDs | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

確かにそこになくて、でも確かにそこにあるもの。





世界は、目に見えないもので溢れてる。









続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

君に会えてよかった


















まっすーは確かにカルロスで、カルロスは絶対にまっすーにしか出来ない役だと、全話見終わった今、胸をはって言えるよ。

前にも言った。
でも、何度でも言いたい。

まっすーをカルロスに出会わせてくれて本当にありがとう。


キラキラ輝いてるまっすーを3ヶ月見れて、幸せだったよ!!

本当にお疲れ様でした(*´∀`*)




















しばらくブログ更新止めます。






NO 増田☆NO LIFE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あなたが涙の日には強さをひとつ抱えて誓った

宏光本当にものすごーく可愛いね!

ニカチャンも本当にものすんごーくすんごーく、可愛いね!




遅くなったけど太チャン、ドラマお疲れ様!
下北サンデーズ、本当に素敵なドラマだったと思う。
何がどうで、誰がどうとか、そんなの全く関係ない。
藤ヶ谷太輔という人が、佐藤新という役をもらって
藤ヶ谷太輔という人が、佐藤新という人の人生の1部分を立派に演じたこと、
それはとてもそう誰もが出来ることではなくて。
太チャンだから、あんなに可愛くて仕方ないサトシンを魅せることが出来たんだと思うよ。
下北サンデーズ、本当に本当に大好きで本当に本当に、ずうううーーーっと見てたい!って心から思ったドラマなの。

本当にお疲れさまでした!









続きを読む >>
Johnny’s Jr. | permalink | comments(0) | trackbacks(0)